銀行系カードローンは困った時便利です

私は30歳のOLです。最近周りの友達の結婚ラッシュで月に2,3度結婚披露パーティに呼ばれたりします。そのたびにご祝儀、ドレス、美容室代、二次会の費用などがかかりかなりの出費です。しかし、だからと言って断るわけにもいかず何とか工面して出席しています。
先月はなんと結婚式に4回も呼ばれてしまい、私の安月給では賄うことが出来なかったのでどこかで借入れをしようと思いました。今までお金を借りるということをしたことがなかったので、どこで借りようかと思い、なるべく金利の安いところを探しました。
結局銀行系のカードローンが一番金利も安かったので、いつも給料の振込先の大手都市銀行でカードローンを組みました。
借りた金額も大変少なかったですし、返済期間も短く設定したので、利息はかなり少なかったです。
その後半年ほどですべて完済し、今は借入れしていません。これからも何かと困った時には銀行系のカードローンを利用したいと思っています。